フィンランドにトビタツ!

フィンランド 留学トビタテ5期生 多様性人材コース

ポーランド🇵🇱ワルシャワ 1日目

 

ワルシャワに来ました!

f:id:chisha1864:20170409155253j:image

フィンランドヘルシンキとは違って

大きな大きな町です!

前セメスターでフィンランドに交換留学していたポーランド出身の2人が案内してくれました案内してくれました😍😍

 

f:id:chisha1864:20170409155346j:image

お昼はマネキンという有名な

パンケーキ屋さんへ!!!!

一個でおなかいっぱいです!!

 

そしてポーランドのよいところ!!!

これで450円ぐらいです!

物価が本当にやすい!

 

ワジェンキ公園でお散歩

 f:id:chisha1864:20170409155818j:image

f:id:chisha1864:20170409155751j:image

ワルシャワには春がきていました!

f:id:chisha1864:20170409155855j:image

こんな環境で勉強できたら素敵だな〜

ワルシャワ留学ありだな〜と思います!笑

 

文化科学宮殿にも行きました

f:id:chisha1864:20170409160320j:image

てっぺんからの景色!

f:id:chisha1864:20170409160404j:image

たまたま日が沈む時に登れたので

よかったです!☺️☺️❤

 

ビールはこれで200円ぐらい!

f:id:chisha1864:20170409160639j:image

しかもポーランドのビール!

おいしいです!日本のビールに似ている気がします!お酒好きにはすごい良い国です!

 

治安がよく、22時に女子2人で歩いていても、全く怖いものには出くわしませんでした。

とっても良い国です!

 

そしてなにより

ポーランドの案内をしてくれた

2人にたくさんの感謝☺️💕

 

あしたはお買い物デーにします!