フィンランドにトビタツ!

フィンランド 留学トビタテ5期生 多様性人材コース

海外生活 太るに決まってる

 

帰国日を5/3に決めたので

そろそろ本気で痩せなきゃな〜って

思ってるんですよ

 

というか実際

海外生活、で太らない人なんて

いないと思うんですよ

だって主食小麦粉だし、自炊って

好きなだけ食べれるし、1人のごはんって

喋る相手いないから早食いになりやすいし、

 

いや、やっぱり太るのは不可避ですね

痩せればいいんです、帰るまでに☺️

 

わたし、こっちに来てから

なんと!!!!!体重が!!!!

5kg増えました!!!!!

パパーン🤗🤗👏👏👏🎉🎉🎉

 

えぐいですよね笑

実際日本にいたら2kg増えたら戻るまでごはん抜いて、歩いて、運動して、ってするんですけど

なんせ体重計がないので!知れないんです!

 

そんなこと言っててもしょうがないので

今日から炭水化物を抜きます

 

今日のディナー

f:id:chisha1864:20170403043711j:image

鶏肉のガーリックオーブン焼き

じゃがいもは大目にみてください

おいしかったです

 

野菜を大きく切って、歯ごたえを

楽しめばお腹は一杯になります

 

そしてスーパーに行ったら

在庫処分?で無料でジェノベソースもらいました!!!!😍😍

f:id:chisha1864:20170403043900j:image

野菜付けて食べます!

 

こんな感じでゆるーく

ダイエットがんばります!

 

明日歩いて学校行こうかな✨(絶対行かない)

 

おやすみなさい😴💤