フィンランドにトビタツ!

フィンランド 留学トビタテ5期生 多様性人材コース

La La Land♫

 

アムステルダムに乗り継ぎで寄ったので

映画を見て来ました!👼

 

まず空港についてびっくり!笑

チューリップ🌷が売られてました!

f:id:chisha1864:20170115112747j:image

さすがオランダ!!!🇳🇱

 

続いてアムステルダムの街並みです

f:id:chisha1864:20170115112705j:image

f:id:chisha1864:20170115112711j:image

水の都、というだけあって

水路がたくさん!きれいな街でした!

 

空港から電車で約40分 

デザインが独特で有名な映画館🎥

Tuschinskiに到着です

f:id:chisha1864:20170115110451j:image

内装はこんな感じ

f:id:chisha1864:20170115110505j:image

おしゃれなバーみたいです!

 

見た映画は話題のLa La Land!

f:id:chisha1864:20170115110922j:image

ゴールデングローブ賞を受賞して

アカデミー賞も最有力といわれている作品です!

 

ネタバレになるので内容にはふれず

感想だけ書きたいと思います。

 

楽しくて、笑えて、キュンとして、悲しくて、

ミュージカルであり、ラブストーリーであり、ファンタジーでもある、そんな映画でした。

なんと言っても劇中に出てくるピアノの演奏やミュージカル曲がとってもいいです!耳に残ります。主演のエマ・ストーンさんの表情ひとつひとつが絶妙です!衣装がめちゃくちゃかわいいです!

 

レ・ミゼラブルを見たときも、終わった後にずっと主題歌が頭の中で繰り返し再生されて、結局サントラをiTunesで買いました笑

La La Landもそうで、また頭の中でハードリピートされそうです

この映画はサントラ売れるだろうな、

と思います笑

 

日本での公開は2/24です

あまり映画を褒めない、で有名なわたしですが笑

こういう色んな気持ちを感じさせてくれる映画は好きです。もう一回見たいと思えます。

La La Land! おすすめです😊